福島発・東日本大震災・原発事故についての投稿ばかりになっちゃいました

トップ_北海道まりも 東北トップ_こけし トップ関東とちおとめ トップ関東東京タワー冬 トップ東海_しゃちほこ 北陸 近畿 トップ中国_しじみ
北海道 東北エリア 関東甲信越 東京・神奈川 中部・東海 北陸エリア 近畿エリア 中国エリア

トップ四国_お遍路さん トップ九州_熊本ラーメン 広域 鎌倉のくらし 福島のくらし どうでもいい話 東北のそばと温泉
四国エリア 九州・沖縄 目玉おやじ広域 鎌倉のくらし 福島のくらし どうでもいい話 東北の蕎麦と温泉天国

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DELLに泣かされた

ちょうど1年前に購入したDELL Demension9200 にほとほと泣かされています。このブログも夫のモバイルPCを借りて作業中。
でもスペックが低いのでめちゃくちゃストレス溜まり中。

購入してすぐに無線LANのカードがダメになり、
3ヵ月後、モニターの基盤の不具合で、殆ど機能しなくなり交換。
今度は、本体の不具合で、モニターに信号が全く送られないようになってしまい、1時間近い動作確認をさせられた挙句、アウト。
結局原因はつきとめられず、修理をすることになりました。

今度のPCは4台目。
今までずっと富士通製のPCを使ってきましたが、
サポートに連絡したことは一度も無かった。
ところが、DELLに買い換えてからこの1年。

何度DELLと連絡をとったか数え切れません。
たしかに電話はすぐつながるよ。
でも、様々な動作確認をやらされて、次に電話に出るテクニカルサポートの担当者はまた別の人。
いくら記録があるといっても、不備があり、
また同じことを説明せねばならない理不尽さ。

DELLについての悪い噂はよく耳にしますが、これほどとは・・・。

修理の間、私の様々な作業は中断せざるを得ず、
ネコに当たっても「にゃー」としか言ってくれず、
仕方が無いので、部屋の大模様替えをしたところ、腰を痛めて
不幸が不幸を呼ぶ

ブログで不満をぶちまけるぐらいしか、解決策はないのか。
ないのである。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ご当地目玉おやじの収集ブログです。

クネ

神奈川県鎌倉市で全国のご当地に思いを馳せていた私ですが、夫の転勤で福島県福島市に暮らすことになりました。
通常は地域限定目玉おやじのストラップのコレクションと旅ブログですが、3.11以降、すっかり原発事故・震災関連記事ばかりになってしまいました。

いつか、またご当地に思いを馳せる日がくるでしょう。

当ブログは・・

伊達市の獣医さんのブログ

おいでくださって、ありがとうございます。

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。