福島発・東日本大震災・原発事故についての投稿ばかりになっちゃいました

トップ_北海道まりも 東北トップ_こけし トップ関東とちおとめ トップ関東東京タワー冬 トップ東海_しゃちほこ 北陸 近畿 トップ中国_しじみ
北海道 東北エリア 関東甲信越 東京・神奈川 中部・東海 北陸エリア 近畿エリア 中国エリア

トップ四国_お遍路さん トップ九州_熊本ラーメン 広域 鎌倉のくらし 福島のくらし どうでもいい話 東北のそばと温泉
四国エリア 九州・沖縄 目玉おやじ広域 鎌倉のくらし 福島のくらし どうでもいい話 東北の蕎麦と温泉天国

スポンサーサイト


ビリー・ジョエル健在でした。

友人に誘われ、東京ドーム公演に行って来ました。
「ストレンジャー」、「ムーヴィン・アウト」、「オネスティ」、
「マイ・ライフ」などの往年のヒット曲が中心で、
デビューしたいとか本気で思ってた思春期の頃、鏡の前でピアノを弾く格好をして、
「おーねすてぃーー♪」のとこを、英語っぽく
「ンヴォ~ーねすてぃー♪」などと小声でパクパクやっていたのを
思い出した。

ビリーときたら声はそのまんま。しかも相当カッコよかった。

中学・高校とともに青春を送ってきた友人のM由美ちゃんは、
当時つきあっていた彼氏の思い出と重なり、最初から涙ぐんでいる。
そんな切ない思い出のまったくない私ときたら、
「うふふ。切ない思い出っていいものね。」などと、姉さん目線で
余裕をかましていた。
ところが、
ラストで「上を向いて歩こう」(SUKIYAKI)のあとの「ピアノマン」。
心に染み入る歌声とハーモニカ、今は亡き母親の好きだった曲だったこともあり、
不覚にも涙してしまった。




このジャケットのイメージだったんですよね。




今はこんな感じのステキなおじさまに。。

大変ステキな夜でございました。



スポンサーサイト

■コメント

■ []

   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ご当地目玉おやじの収集ブログです。

クネ

神奈川県鎌倉市で全国のご当地に思いを馳せていた私ですが、夫の転勤で福島県福島市に暮らすことになりました。
通常は地域限定目玉おやじのストラップのコレクションと旅ブログですが、3.11以降、すっかり原発事故・震災関連記事ばかりになってしまいました。

いつか、またご当地に思いを馳せる日がくるでしょう。

当ブログは・・

伊達市の獣医さんのブログ

おいでくださって、ありがとうございます。

 

ブログ内検索

