福島発・東日本大震災・原発事故についての投稿ばかりになっちゃいました

トップ_北海道まりも 東北トップ_こけし トップ関東とちおとめ トップ関東東京タワー冬 トップ東海_しゃちほこ 北陸 近畿 トップ中国_しじみ
北海道 東北エリア 関東甲信越 東京・神奈川 中部・東海 北陸エリア 近畿エリア 中国エリア

トップ四国_お遍路さん トップ九州_熊本ラーメン 広域 鎌倉のくらし 福島のくらし どうでもいい話 東北のそばと温泉
四国エリア 九州・沖縄 目玉おやじ広域 鎌倉のくらし 福島のくらし どうでもいい話 東北の蕎麦と温泉天国

スポンサーサイト


動物マンガ シジュウカラ編


タイトル『もの忘れ』

02_shijuukara_4.jpg

「えーっと、財布どこやったっけ?」

02_shijuukara_6.jpg

「ん?こっちだったっけかな?」

02_shijuukara_3.jpg

「こんなとこ、置くわけないし~、」

02_shijuukara_2.jpg

「ちょっと、ボケてきたかねえ、あたしも。」


春はもの忘れに気をつけましょう。



02_moo1.jpg

「それって、自分のことッすか?」
スポンサーサイト

■コメント

■Re:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [野鳥大好き]

どうしたんですか?このシジュウカラ。大爆笑なんですけど。どうしてこんなところにうずくまってるみたいにして…。ああ、わろた。

■Re[1]:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [グーヒー]

野鳥大好きさん

>どうしたんですか?このシジュウカラ。大爆笑なんですけど。



野鳥大好きさんに笑ってもらって、何よりの光栄です!!



今日は忙しく土の中をほじくり返していていたんです。



>どうしてこんなところにうずくまってるみたいにして…。ああ、わろた。



なんか、忙しくあっちをつっついてみたり、こっちをほじくったり、さかんにやっとりました!

■Re:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [orange-tree。]

こんにちは~。



シジュウカラさんがうずくまってる。

意外と巨乳?に見えますね(°m°;)

財布は見つかったのかな?(^^)

■Re:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [tatsuco-chan]

お財布、あったぁ~~???





■Re:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [aamonndo]

おうちに、来るんですね~

こんなに可愛い、表情、されたんじゃ~

グーヒーさん、メロメロ!

ねこちゃん、やきもち顔ですよ~(笑)

■Re:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [ままちり]

こういうの大好きです~!!!

シジュウカラはころころしていて最高にかわいいし、実際に動くしぐさが目に見えるようです!

かわいいなぁああああああっ!!!!

■Re:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [ペアダ19]

はじめまして!スズメ編も合わせて

楽しませていただきました。

シジュウカラの必死ぶり(?)

毎朝の私のようです。いつも自転車のカギが

見つかりません。

■Re:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [シロチドリ]

そうそう忘れ物気をつけなくっちゃ!



出かける前に・・・・



   ハトポッポ・・??



     豆食ってパ???



何でしたっけ???

■Re:動物マンガ シジュウカラ編 [マミーまみこ]

シジュウカラ、かわいいですね。

でも、もの忘れ・・・・・

自分を見るようで、ちょっと怖いですね!

「ムー」ちんお元気ですか?

今日はご機嫌ななめのようですね。(フフフ・・)

■Re:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [おばど]

あはは~

よくこういう写真が撮れましたね。(^O^)/

んで、楽しい物語。

でも、シジュウカラのことが笑えない私で、春と限らず一年中です。とほほ・・

■Re[1]:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [グーヒー]

orange-tree。さん

>シジュウカラさんがうずくまってる。

>意外と巨乳?に見えますね(°m°;)



あー、こうしてみると、巨乳かも。はとむね?



>財布は見つかったのかな?(^^)



誰かに取られちゃったみたいです。敵も多そうで(>.<)

■Re[1]:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [グーヒー]

tatsuco-chanさん

>お財布、あったぁ~~???



ふふ、なかったみたいですよー。

だから、同じところにいつもしまっておけって、言ってるんですけどねー。←あたしが言われてるのね。

- - - - -

■Re[1]:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [グーヒー]

aamonndoさん

>おうちに、来るんですね~



ここのところ、騒々しいくらいです(^_^;)



>こんなに可愛い、表情、されたんじゃ~

>グーヒーさん、メロメロ!

>ねこちゃん、やきもち顔ですよ~(笑)



やっぱり?ネコ、怒ってますねー。あの顔。

大体において、ムスコはマザコンですからね~(ーー;)

- - - - -

■Re[1]:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [グーヒー]

ままちりさん

>こういうの大好きです~!!!



ほんと?よかったぁー。



>シジュウカラはころころしていて最高にかわいいし、実際に動くしぐさが目に見えるようです!

>かわいいなぁああああああっ!!!!



わわわ!喜んでくれてるみたいで、うれしいなぁあああああああっ!!!



- - - - -

■Re[1]:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [グーヒー]

ペアダ19さん

>はじめまして!スズメ編も合わせて

>楽しませていただきました。



はじめまして!まあ、嬉しいです。スズメも見てくださったのですね。ネタ不足を動物マンガでカムフラージュしようという魂胆が効を奏したでしょうか。



>シジュウカラの必死ぶり(?)

>毎朝の私のようです。いつも自転車のカギが

>見つかりません。



ふふっ。自転車で通勤?通学?なさってるのですね?

ネコがツッコミを入れてますが、あれはまさに私です。あはは~。

- - - - -

■Re[1]:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [グーヒー]

シロチドリさん

>そうそう忘れ物気をつけなくっちゃ!



そうそう、気をつけなくっちゃ!!



>出かける前に・・・・

>   ハトポッポ・・??

>     豆食ってパ???

>何でしたっけ???



え???マメ食って、何でしたっけ???

■Re[1]:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [グーヒー]

マミーまみこさん

>自分を見るようで、ちょっと怖いですね!



あはは~♪私も自分を重ねておりますです。



>「ムー」ちんお元気ですか?

>今日はご機嫌ななめのようですね。(フフフ・・)



わかりますぅ?

怒り顔なんです。ああいう顔もおもしろいと思うんですが、実を言うと、

あれは、強風でしかめっつらをしているんですね~。

名前覚えてくださって、うれしいな(*^_^*)

■Re[1]:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [グーヒー]

おばどさん

>あはは~

>よくこういう写真が撮れましたね。(^O^)/



連写したものを、あとで見ていると、おもしろいものが見つかるものですね。(^^)



>でも、シジュウカラのことが笑えない私で、春と限らず一年中です。とほほ・・



まったくです。私も子どものころから一年中です。とほほ・・・。

- - - - -

■Re:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [kbird]

ぷぷ^^可愛い~♪シジュウカラちゃん、

お財布あったぁ~?と言いたくなります(笑)

昨日、実家に帰ったのですが両親は鎌倉より東京の桜を見に行きたいと言われ、

私の野望は崩れ去りました;;

でもまだ満開じゃなかったからチャンスあるかな(笑)

にゃんこもぬいぐるみみたいで可愛い!



■うふふふ [南風子]

ま~、ずいぶんとキョロキョロ探しちゃって。お疲れさま~^^

■Re:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [花5619]

はじめまして^^

なんとも楽しかったので思わずコメントです^^



私も最近鳥撮影に目覚めまして

こうやってついしゃべらせたくなるんですよー(笑)

■Re[1]:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [グーヒー]

kbirdさん

>ぷぷ^^可愛い~♪シジュウカラちゃん、

>お財布あったぁ~?と言いたくなります(笑)



ぷくぷく太った感じがかーわいいですよね!



>昨日、実家に帰ったのですが両親は鎌倉より東京の桜を見に行きたいと言われ、



ご両親のご意見は正解だったかも!

今週末の鎌倉は、初詣の時のような人出で、(混雑ぶりを後日サクラ写真集にくわえる予定(^_^;))

お花見どころではないという感じでしたから・・・。



>にゃんこもぬいぐるみみたいで可愛い!



有難うございますm(__)m

本人に伝えときます。単にデブなので、詰め物でもしているような質感なんですよ。

- - - - -

■Re:うふふふ(03/31) [グーヒー]

南風子さん

>ま~、ずいぶんとキョロキョロ探しちゃって。お疲れさま~^^



うふふ。

ほんとに、忙しそうでしたから・・・。

(虫を探してたんでしょうけどね・・・。)

- - - - -

■Re[1]:動物マンガ シジュウカラ編(03/31) [グーヒー]

花5619さん

>はじめまして^^

>なんとも楽しかったので思わずコメントです^^



はじめまして!!

コメントくださって、ありがとうございます。

嬉しいです(*^_^*)





>私も最近鳥撮影に目覚めまして

>こうやってついしゃべらせたくなるんですよー(笑)



そうでしたか!早速伺いますね♪

生きものの写真を見ていると、絶対しゃべらせたくなっちゃいます。

(今回は女の子?主婦系でしたが、大抵はオトコノコなんです。設定が・・・。なんでだろ。)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

- - - - -

■おもしろいですね!! [かしょりーぬ]

わたし、シジュウカラ大好き!!デス。。これからもいろいろな動物のまんが作ってみて下さいネ~(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ご当地目玉おやじの収集ブログです。

クネ

神奈川県鎌倉市で全国のご当地に思いを馳せていた私ですが、夫の転勤で福島県福島市に暮らすことになりました。
通常は地域限定目玉おやじのストラップのコレクションと旅ブログですが、3.11以降、すっかり原発事故・震災関連記事ばかりになってしまいました。

いつか、またご当地に思いを馳せる日がくるでしょう。

当ブログは・・

伊達市の獣医さんのブログ

おいでくださって、ありがとうございます。

 

ブログ内検索

