福島発・東日本大震災・原発事故についての投稿ばかりになっちゃいました

トップ_北海道まりも 東北トップ_こけし トップ関東とちおとめ トップ関東東京タワー冬 トップ東海_しゃちほこ 北陸 近畿 トップ中国_しじみ
北海道 東北エリア 関東甲信越 東京・神奈川 中部・東海 北陸エリア 近畿エリア 中国エリア

トップ四国_お遍路さん トップ九州_熊本ラーメン 広域 鎌倉のくらし 福島のくらし どうでもいい話 東北のそばと温泉
四国エリア 九州・沖縄 目玉おやじ広域 鎌倉のくらし 福島のくらし どうでもいい話 東北の蕎麦と温泉天国

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物マンガ第4弾 海辺での事件

動物マンガ

▲ウミネ子:「いーもんみっつけたー!」

動物マンガ

▲ウミネ子:「ムーシャ・ムーシャ♪シアワセー」
 カラスA:「波とたわむれてるだけー」

動物マンガ

▲ウミネ子:「なによー。あたいのだかんネ!!」
 カラスA・B:「海をながめてるだけー」
 ハト:「散歩してるだけー(マジ)」

動物マンガ

▲ウミネ子:(気配を感じる)「ハッ!?」

動物マンガ

▲うじゃうじゃうじゃうじゃ。

動物マンガ

▲いつの間にか、ウミネ子は、ガラの悪い連中にとり囲まれているのだった・・・。

ウミネ子の運命いかに!!
次回へつづ・・かない。

スポンサーサイト

■コメント

■Re:動物マンガ第4弾 海辺での事件(11/15) [野鳥大好き]

ハシブトガラスにこれだけ囲まれたら怖いですねー。

数日前の台湾ホトトギス(ええ、色が薄いので台湾ホトトギスですわね)、今札幌でも吹雪の中咲いています(けなげ)。

■Re:動物マンガ第4弾 海辺での事件(11/15) [shijimimama]

お見事!

上手に撮られましたね。

ところで、ウミネコのいいものは、お魚ですか?

■Re:動物マンガ第4弾 海辺での事件(11/15) [ペアダ19]

こんばんは。さすが、ハシブト軍団だ・・・目ざとい。

仁義のかけらもありませんね。

ガンバレ、ウミネ子!テイクアウトだ!

■ありがとうございました!! [カショリーヌ]

金曜日はご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした!!また月曜日よろしくお願いします!!

・・・ウミネ子さん大変なことになっちゃいましたね~笑)”この後ってやっぱり取り合いになりそうですね..ウミネ子頑張れ~~!

■Re[1]:動物マンガ第4弾 海辺での事件(11/15) []

野鳥大好きさん

>ハシブトガラスにこれだけ囲まれたら怖いですねー。

はい。自分がウミネ子だったら、と思うとつい気になりまして、長々と見てしまいました。

でも実は、私の存在が更にプレッシャーを与えてたかも。



>今札幌でも吹雪の中咲いています(けなげ)。



わーびっくり。秋の花のイメージがありますが、ホトトギスは寒さに強いんですねー!今年は随分寒さが厳しいようですが、札幌はすっかり雪景色なのでしょうか。

- - - - -

■Re[1]:動物マンガ第4弾 海辺での事件(11/15) []

shijimimamaさん



いやいや、夫が撮影したのですが、ウミネ子は、カラスの他にも我々を意識して、そのために余計な事態へと発展したのではと、後になって申し訳なく思いました・・・(笑)



>ところで、ウミネコのいいものは、お魚ですか?



そのようですね!魚の死骸でしたね。



- - - - -

■Re[1]:動物マンガ第4弾 海辺での事件(11/15) []

ペアダ19さん



>仁義のかけらもありませんね。



本当に!知らん顔をしつつ少しずつ距離を狭めていくという感じで、少しずつ少しずつ数が増えていくんですねー。



>ガンバレ、ウミネ子!テイクアウトだ!



笑!テイクアウトできたかなぁ。

- - - - -

■Re:ありがとうございました!!(11/15) [グーヒー]

カショリーヌさん



こんにちは!お元気ですか?



>また月曜日よろしくお願いします!!



こちらこそ、、、って、君はガッコウがあるのではニャイですか?



>この後ってやっぱり取り合いになりそうですね..ウミネ子頑張れ~~!



そうなんです。あのあとどうなったのか、結局ウミネ子は退散するしかなかったのでしょうか。

そもそも、ウミネ子は、何も打ちあがった魚を食べなくてもいいんじゃないのか、という疑問が湧いてきますが、ウミネ子の生態がいまいちわかっていない私です。

- - - - -

■Re:動物マンガ第4弾 海辺での事件(11/15) [野鳥大好き]

続きを楽しみに♪(なんちゃって♪)

ダブごめんあそばせ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ご当地目玉おやじの収集ブログです。

クネ

神奈川県鎌倉市で全国のご当地に思いを馳せていた私ですが、夫の転勤で福島県福島市に暮らすことになりました。
通常は地域限定目玉おやじのストラップのコレクションと旅ブログですが、3.11以降、すっかり原発事故・震災関連記事ばかりになってしまいました。

いつか、またご当地に思いを馳せる日がくるでしょう。

当ブログは・・

伊達市の獣医さんのブログ

おいでくださって、ありがとうございます。

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。