福島発・東日本大震災・原発事故についての投稿ばかりになっちゃいました

トップ_北海道まりも 東北トップ_こけし トップ関東とちおとめ トップ関東東京タワー冬 トップ東海_しゃちほこ 北陸 近畿 トップ中国_しじみ
北海道 東北エリア 関東甲信越 東京・神奈川 中部・東海 北陸エリア 近畿エリア 中国エリア

トップ四国_お遍路さん トップ九州_熊本ラーメン 広域 鎌倉のくらし 福島のくらし どうでもいい話 東北のそばと温泉
四国エリア 九州・沖縄 目玉おやじ広域 鎌倉のくらし 福島のくらし どうでもいい話 東北の蕎麦と温泉天国

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京タワーおやじ 東京

東京タワーの公式サイトを見てみた。
こんなことをやっているのを知った。

『土日祝日は開放中!運動不足なあなたに・・・
東京タワーを階段で昇ろう!
約600段の外階段で、景色を眺めながら、
そして風に吹かれながら、東京タワーを昇ることができる特別なコースです。』

冗談じゃないと思うわけであります。
高所恐怖症のわたくしは、想像しただけで悪夢を見ます。
 
 

鬼太郎だって、『父さんあぶない!』と叫んでいます。

それにしても、
幼い記憶の中で覚えていることといったら、
「蝋人形館」の処刑コーナーと、動くエジソン。
でも、古い写真を見ると、白雪姫とこびとたちに囲まれています。
しかし、全く嬉しそうではなく、むしろ恐怖にひきつっています。

バージョンアップした「蝋人形館」。現在も営業中のようです。

「ご当地ですよ!」 ご当地妖怪度チェック

にほんブログ村 地域生活ブログ 全国地域情報へ


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ご当地目玉おやじの収集ブログです。

クネ

神奈川県鎌倉市で全国のご当地に思いを馳せていた私ですが、夫の転勤で福島県福島市に暮らすことになりました。
通常は地域限定目玉おやじのストラップのコレクションと旅ブログですが、3.11以降、すっかり原発事故・震災関連記事ばかりになってしまいました。

いつか、またご当地に思いを馳せる日がくるでしょう。

当ブログは・・

伊達市の獣医さんのブログ

おいでくださって、ありがとうございます。

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。