福島発・東日本大震災・原発事故についての投稿ばかりになっちゃいました

トップ_北海道まりも 東北トップ_こけし トップ関東とちおとめ トップ関東東京タワー冬 トップ東海_しゃちほこ 北陸 近畿 トップ中国_しじみ
北海道 東北エリア 関東甲信越 東京・神奈川 中部・東海 北陸エリア 近畿エリア 中国エリア

トップ四国_お遍路さん トップ九州_熊本ラーメン 広域 鎌倉のくらし 福島のくらし どうでもいい話 東北のそばと温泉
四国エリア 九州・沖縄 目玉おやじ広域 鎌倉のくらし 福島のくらし どうでもいい話 東北の蕎麦と温泉天国

スポンサーサイト


マイナスイオンを気持ちだけでも。かっぱおやじ 上高地限定

上高地1

上高地5

カッパ目玉おやじ) がしゃべってます。↓
人間はエライもんじゃのぅ。
暑くて、空気悪そうな中で、激しい運動して、(オリンピックのことかな?)
ホントは、家でゴローっと休んでいたいじゃろうに、親や家族のために、遠くまで車を運転したり・・・。
(帰省のことをいってるのかな?)

上高地4 上高地3
▲台紙は、珍しく、笑顔の鬼太郎だ。

管理人(人間)がしゃべってます。↓
信州 上高地は、私にとってはゆかりのある場所であります。

このブログで以前登場した美女、青森の女(ひと)が、この夏初めて訪れたそうで、私のために探してくれた「上高地バージョン」のカッパおやじです。
青森の女(ひと)の記事


スポンサーサイト

■コメント

■カワイイな [itoyoshi]

かなりカワイイですね。カッパおやじ。
のびのびとしてますねぇ♪自然の似合うことったら!
でもでも、特に可愛いのは、お腹の顔かもーー!?
どうしてもテンテンお目目にペケのお口は
うさこちゃんこと、○ッフィーに見えてします。(コラ!)

■itoyoshi さま [クネ]

はい、久々にかわいいですね!itoyoshi さんに言っていただけると嬉しいと、目玉おやじも喜んでおられることでしょう。
間違いなく、お腹のお顔は、○ッフィーですね。
最近、コラボが流行ってますが、鉄腕アトムと目玉おやじ、キューピーと目玉おやじ、、、私の考案した、「デトロイト・メタル・シティ」と目玉おやじ。
キティちゃんと目玉のコラボがいつ実現することでしょうか!?
多分、キティラーの皆様から、激しい抗議が寄せられ、断念せざるを得ないという結果ですね。
でも、、itoyoshiさんなら許してくれるかも・・・。ふふふ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ご当地目玉おやじの収集ブログです。

クネ

神奈川県鎌倉市で全国のご当地に思いを馳せていた私ですが、夫の転勤で福島県福島市に暮らすことになりました。
通常は地域限定目玉おやじのストラップのコレクションと旅ブログですが、3.11以降、すっかり原発事故・震災関連記事ばかりになってしまいました。

いつか、またご当地に思いを馳せる日がくるでしょう。

当ブログは・・

伊達市の獣医さんのブログ

おいでくださって、ありがとうございます。

 

ブログ内検索

